2011年05月24日

AIR 『神奈備命』 ブシロードスリーブ

「AIR 『神奈備命』」のブシロードスリーブです。

 


「AIR 『神奈備命』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.Air Asiaの航空券インターネット予約Air Asiaで、海外発着の航空券をインターネットで予約されたご経験のある方いらっしゃいますでしょうか?滞りなく予約、搭乗できましたか?また、日本支店の連絡先を知ってらっしゃる方も併せて回答お待ちしております。よろしくお願い致します。
A.予約の画面から、手順通りに進んで行けば、全く問題ありませんが、各段階で、預ける荷物はどうするか?、席の確保をするか?、食事は?、保険は?、などのオプションが含まれた金額がまず表示されますので、それらのオプションをいちいち外していかないと、せっかく安い航空券なのに、結局高くなってしまうので、注意が必要です。できるだけ安く上げるためには、荷物も少なくして、手荷物だけにした方が良いでしょう。チェックインの際には、予約番号が記されたページをプリントアウトして持っていって指定のカウンターで搭乗手続きをします。時期や行き先によってはかなり長蛇の列になりますので、時間ぎりぎりの手続きの場合、両側人に挟まれた席になってしまいます。時間に余裕を持って早めに行かれることをお勧めします。
Q.PSPで出来るアドベンチャーゲームについてPCのアドベンチャーはエロが入ってしまってちょっぴり嫌なのでPSPのオススメアドベンチャーゲームを教えて下さいまた、売ってる店も教えて下さい(例:池袋のアニメイト、とか)やったことあるの(PSP)・CHAOS;HEAD・リトルバスターズ!・CLANNAD・KANON・Air・SNOW・さくらさくら・水月・Roots・茜色に染まる坂・CROSS+CHANNEL・ToHeart2やったことあるの(PC)・車輪の国 向日葵の少女・沙耶の唄・月光のカルネヴァーレお願いしますm(_ _)m
A.・カオヘが好み→「シュタインズゲート」がもうすぐ発売なのでお勧め・Key作品が好み→別の泣きゲーベクトルで「この青空に約束をがお勧め・さくらさくらが好み→笑いなどをベースとした純愛系と言うことで「さかあがりハリケーン」が今度発売されるのでお勧め。・Routes(Rootsって、たぶんこれだよね?)が好み→ちょっとベクトルは違いますが、「恋する乙女と守護の楯」がお勧め。・あかね色に染まる坂が好み→原作だと同じキャラデザだった「ましろ色シンフォニー」がお勧め。・CROSS+CHANNELが好み→哲学的なシナリオが面白いと感じるタイプだと思うので、「Ever17」がお勧め。・ToHeart2が好み→なんとなくキャラ萌えと言うことで、「天神乱慢」辺り・・・。結局やったことのある作品の内どれが好みだったかで勧める作品は変わってくるような気がします。どれが好みだったんですか?
Q.有線で繋いだMac book と iPad2 を Wi-Fi で繋ぐ方法は?ネットで調べると、mac 内臓の air macを使えば、無線LANの親機として使えると知りました。しかし、紹介されているように設定をしていってもiPadが繋がりません。どこを直せば良いのか教えてもらえませんか?ネットのように環境設定 →共有→インターネット共有と進んで行き、次の流れの様に進めて行きました。共有する接続経路の箇所のプルダウンで【Ethernet】を選択し、相手のコンピューターが使用するポートで【AirMac】を選択AirMacオプションボタンをクリックし、【暗号化(WEPを使用)】にチェックを入れ、任意のパスワードを入力インターネットの共有をONにするかどうか聞かれるので、開始を選択と順調に行ったんですが、自分のパソコン画面とネットの画面で違いがありインターネット共有 : 入 (Ethernet 接続を共有中)のカッコの部分の文字が出てきません。IPadではWi-Fiを検出できており、問題無いかと思います。分かりにくい文章かもしれませんがアドバイスをよろしくお願いします。
A.ipad側で設定アイコンをタップWi-Fiメニューのネットワークを選択…から、お使いのMacBook名の横にある>をタップIPアドレスの中の静的ボタンをタップIPアドレス 10.0.2.2サブネットマスク 255.255.255.0ルーター 10.0.2.1DNS 10.0.2.1以上の値を入力すれば繋がるかと思います。


[関連タグ]

 AIR
 air jam 2011
 AIR DO
 Adobe AIR
 air jam
 thai air
 air china
 air france
 macbook air
 air asia
 air station
posted by ブシロードスリーブコレクション at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。