2011年05月26日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 『高町なのは』 ブシロードスリーブ

「魔法少女リリカルなのはStrikerS 『高町なのは』」のブシロードスリーブです。

 


「魔法少女リリカルなのはStrikerS 『高町なのは』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女リリカルなのは StrikerS先日ここで質問して無印〜A'S〜StrikerSまで見ました結果からいえば面白かったですバトルものでしたね、本当にwそこで質問があるのですが、@ストライカーズはどうしてこんなにも不評なのでしょうか?大人になったからとかストーリーが・・・と聞きますが、この手のものっていつまでも子供じゃだめですよねメインタイトル一緒で主役が違ったりして(某日曜朝のプリなんとか等)なんかがっかりみたいな事ってあるじゃないですかそういう意味ではドラゴン玉みたいに世代交代して、それでも要所では初期のメインメンバーが出てくるみたいな展開はバトルものにとっては悪くないと思ったのですが・・ストーリーに関しては26話使った割には・・・という意見もわからなくはないですwA続編(になるのかな?)「Force」はなぜ魔法「戦記」なんでしょう?StrikerS自体結構前のことなのであまり旬な質問ではないかもしれませんが詳しい方ドヤ顔で教えてください
A.1、登場キャラが倍増しして、名前が覚えられない。立場がついてしまった為に堅苦しくなってしまった。作画が落ち着かないでしょうね。最初からヴィヴィオを視野に入れた作品ならどうだったか分からないでしょうけど、イマイチ急展開があったりしたのも原因ですね2、高町なのは25歳(笑)
Q.水樹奈々さんについて。。魔法少女リリカルなのはStrikerSの挿入歌『Pray』の歌詞に朝未き空君を想う 素直な声届けられたら隠してたずるい自分 弱さも全部力に変えて・・・・というところが最後のほうにありますが『朝未き』ってなんて読むんでしょうか????
A.その歌詞はMASSIVE WONDERSですあさまだきだと思いますよ
Q.ギャルゲーを買いたいんですが、僕にあいそうなギャルゲー(psp)を教えてください。ギャルゲーを買いたいと思っています。僕にあいそうなギャルゲーを教えてください。ヒロインはそこまで多くなくていいです。6,7人ぐらいがいいです。EDは多めがいいです。作画が古いのは嫌いです。できれば、2008年から2010年頃にでたのがいいです。あと、keyの作品以外でお願いします。参考になるかわかりませんが、今まで見てきたアニメを書いておきます。AIRH2OKannonCLANNADCLANNAD After StoryIS<インフィニット・ストラトス>Angel Beats!Kiss×sisSHUFFLE!FORUTUNE ARTERIAL 赤い約束Rio RainbowGateアマガミSSけいおんけいおん!!これはゾンビですか?灼眼のシャナ灼眼のシャナU侵略!!イカ娘ストライクウィッチーズストライクウィッチーズ2生徒会の一存そらのおとしものそらのおとしものfTo LOVEる-とらぶる-もっとTo LOVEる-とらぶる-ドラゴンクライシス!とある魔術の禁書目録とある魔術の禁書目録Uとある科学の超電磁砲バカとテストと召喚獣ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に解ひぐらしのなく頃に零魔法少女リリカルなのは魔法少女リリカルなのは A's魔法少女リリカルなのは StrikerS夢喰いメリーヨスガノソラれでぃ×ばと!よろしくお願いします。
A.・ましろ色シンフォニー・智代アフター この青空に約束を― てのひらのらくえん ToHeart2 PORTABLEあかね色に染まる坂 ぽーたぶるMagusTale Eternity 〜世界樹と恋する魔法使い〜SNOW-PORTABLE- 11eyes CrossOver CROSS†CHANNEL 〜To all people〜FairlyLife MiracleDays 夜明け前より瑠璃色な PORTABLE天神乱漫 Happy Go Lucky!ひまわり -Pebble in the Sky- ポータブルCanvas3 〜七色の奇跡〜 乙女はお姉さまに恋してる Portable シークレットゲーム PORTABLE恋する乙女と守護の楯 Portable 家族計画 さくらさくら -HARU URARA- 祝福のカンパネラ Portable ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 加奈〜いもうと〜D.C.I&II P.S.P. 〜ダ・カーポI&II〜 プラスシチュエーション ポータブルつよきす2学期 Portable ぱすてるチャイムContinue77 〜Beyond the Milky Way〜 などです


[関連タグ]

 魔法少女リリカルなのはStrikerS
 魔法少女リリカルなのはstrikers にじ
 魔法少女リリカルなのはstrikers〜笑顔を失った青年
 魔法少女リリカルなのはstrikers〜天駆ける者〜
 魔法少女リリカルなのはstrikers はじまりの魔法
 魔法少女リリカルなのはstrikers 動画
 魔法少女リリカルなのはstrikers二次創作
 魔法少女リリカルなのはstrikers〜紅蓮の騎士物語〜小説
 魔法少女リリカルなのはstrikers 画像
 魔法少女リリカルなのはstrikers OP
 魔法少女リリカルなのはstrikers chris x cross
posted by ブシロードスリーブコレクション at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FAIRY TAIL 『ルーシィ・ハートフィリア』 ブシロードスリーブ

「FAIRY TAIL 『ルーシィ・ハートフィリア』」のブシロードスリーブです。

 


「FAIRY TAIL 『ルーシィ・ハートフィリア』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.お勧めのマンがありますか???僕が好きなのはONEPIECE・FAIRY TAIL・SKET DANCE・トリコ・ハルヒ・けいおん・らきすたです。よろしく
A.けいおんやらきすたが好きでしたら日常をオススメします。なかなかシュールなギャグにはまりました。
Q.FAIRY TAILについてなんですけど、ナツたちが子供のときの話って、アニメだと何話でしたか?なるべく放送されてでている話を全部教えてください。
A.20話 ナツとドラゴンの卵76話 ギルダーツ79話 妖精狩り
Q.fairy tail皆さんは好きですか?
A.好きです^^久しぶりにハマった漫画ですキャラがおもしろいしエルザが超可愛いです!


[関連タグ]

 FAIRY TAIL
 FAIRY TAIL 動画
 FAIRY TAIL ネタバレ
 FAIRY TAIL portable guild 2
 FAIRY TAIL 画像
 FAIRY TAIL zip
 FAIRY TAIL DS
 FAIRY TAIL OVA
 FAIRY TAIL 234
 FAIRY TAIL 235
 FAIRY TAIL 80
posted by ブシロードスリーブコレクション at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

