2011年05月18日

快盗天使ツインエンジェル『水無月 遥』 ブシロードスリーブ

「快盗天使ツインエンジェル『水無月 遥』」のブシロードスリーブです。

 


「快盗天使ツインエンジェル『水無月 遥』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.快盗天使ツインエンジェル2がやりたい・・・パチンコ(パチスロ?)のツインエンジェルというのが凄く気になっているのですが私まだ未成年なのでパチンコ店に行けません。でもどうしてもやりたいのですが何か方法はないですか?DOCOMOの携帯でできる奴とかありますか?
A.サミータウンに有料登録でアプリをダウンロードしましょう。有料登録するまえに対応機種がかかれてます。サミータウンのツインエンジェルはなかなか出来がいいですよ!後……結構前の台なんでお店で設置してる所さがすのかなり難しいかと
Q.至急回答求む5スロ21日に月1イベントがあるので打ちに行こうと思っています。下の台で一番勝てると思う台はどれですか?パチスロ「モンキーターン」パチスロ創聖のアクエリオンV ろくでなしBLUES-F 燃えよ!功夫大戦 秘宝伝〜封じられた女神〜 ハーレムエース2 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 緑ドンE 超時空要塞マクロスZG 出番だ!葉月ちゃん 茉莉花の剣2 ピンポン ルパン三世ルパン一族の秘宝Z ギラギラ爺サマーリングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜 トップをねらえ2!X 恐怖新聞第二章 パチスロ蒼天の拳Z 新鬼武者Z ひぐらしのなく頃に祭 みどりのマキバオー 新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡A バジリスク1 マジカルハロウィン2A エウレカセブンZ パチスロうる星やつら2 快盗天使ツインエンジェル2 忍魂 カイジ2 ジャンキージャグラー ラブリージャグラーA アイムジャグラーEXよろしくお願いします。
A.一般的に考えると、高設定投入率が一番高いのはジャグラーだと思います。『勝ち』の定義にもよりますが少額でも勝ちたいならジャグラー。ガッツリ出したいなら新台の秘宝伝でしょうか。ただ、秘宝は悲報になる可能性も高いので。
Q.快盗天使ツインエンジェル2のリール制御テーブルを掲載しているサイトがあれば教えてください。その他リール制御を掲載しているサイトでも結構です。
A.全六で検索。。。。。。


[関連タグ]

 快盗天使ツインエンジェル
 快盗天使ツインエンジェル3
 快盗天使ツインエンジェル アニメ
 快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜
 快盗天使ツインエンジェル2
 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷
 快盗天使ツインエンジェル PSP
 快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜
 快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷
 快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮
 快盗天使ツインエンジェル2 解析
posted by ブシロードスリーブコレクション at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Angel Beats!『天使』Part.2 ブシロードスリーブ

posted by ブシロードスリーブコレクション at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

みつどもえ『丸井 ひとは』 ブシロードスリーブ

「みつどもえ『丸井 ひとは』」のブシロードスリーブです。

 


「みつどもえ『丸井 ひとは』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.みつどもえについて 12巻はいつでますか?なんか出るのおそくないですか?
A.みつどもえはだいたい五ヶ月毎に発売してます(H巻〜I巻は三ヶ月でしたが)なので普通に計算するとJ巻は2月に発売されたので7月に発売だと思いますが最近チャンピオンで休載中なんですよね><なので単行本の発売も遅れると思います。。。早く再開してほしいです!妊娠説もでてますし私は心配です;
Q.あなたの好きなアニメのキャラクターは誰ですか?僕の知らないキャラクターもたくさんあるので必ず画像を添えてください。(特徴を知るため)ヨロシクお願いします。♪───O(≧∇≦)O────♪これより下は検索ワード用なので意味はないです。遊戯王5D’sBLACK CAT機動戦士ガンダム0079機動戦士ガンダム0083機動戦士ガンダムZ機動戦士ガンダムSEED機動戦士ガンダムOO新機動戦士ガンダムW機動戦士ガンダム08小隊機動戦士ガンダムポケットの中の戦争新世紀エヴァンゲリオンマクロスFマクロス愛覚えていますかコードギアス反逆のルルーシュ鉄のラインバレルアスラクラインインフィニットストラトスライドバック宇宙戦艦ヤマト冥王計画ゼオライマーもしドラ07GHOSTGANTZ戦場のヴァルキュリアとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲ベルぜばぶ涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの消失AIRカノンクラナドエンジェルビーツ荒川アンダーザブッリッジいちご100%初恋限定NHKにようこそフォーチュンアテリアル赤い約束ヨスガノソラ祝福のカンパネラスクールデイズ時を翔る少女俺の妹がこんなにかわいいわけが無ルパンカリオストロの城これより下は見たことないひぐらしのなく頃にイブの時間神のみぞ知る世界生徒会の一存生徒会役員共ローゼンメイデンみつどもえワーキングるろうに剣心幽遊白書少女革命ウテナまりあほりっくけいおんまどかマギカナルトえむえむエルフェンリートドラゴンボールone piece
A.『HUNTER×HUNTER』のキルアです\(^O^)/というかこの作者が描くキャラは魅力的なキャラが多いです!もし漫画を読んだことなかったらぜひ読んでみてください★
Q.自分はオタクです。最近、買うマンガが無くて困ってます。なにか面白いマンガありませんか?ジャンル等は問いませんですが長編は嫌です。持っている、読んだことあるマンガ銀魂ブリーチはじめの一歩テニプリ新テニプリクローズクローズZEROデスノートフェアリーテイル涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒちゃんの憂鬱長門有希ちゃんの消失ハルヒアンソロにょろーんちゅるやさんfortissimoFlyable HeartU-15初恋予報ゼロの使い魔ゼロの使い魔シュヴァリエゼロのちゅかいまタバサの冒険ゼロの使い魔アンソロはなまる幼稚園ダンタリアンの書架ダンタリアンDays緋弾のアリア緋弾のアリアAAABWORKINGNHK荒川アンダーザブリッチローゼンメイデンツインエンジェルISまどか☆マギカミルキィホームズミルキィホームズ アンソロEdenはがないたまタンそらのおとしものJUDAS大好きです凪原そら日常DTBゾンビですかゾンビアンソロD.CIID.CSQD.CACD.CIIデュラララ天神乱漫kiss×sisわ!H2Oえびてんオオカミさんあいすぺフェイトフェイトアンソロみつどもえ生徒会役員共よくわかる現代魔法こじかちゅーぶら柊小学校スクデット俺妹俺妹アンソロななつさ機巧少女は傷つかないけいおんけいおんアンソロかなめもAチャンネルらき☆すたらき☆すたアンソロぷあぷあ東方月のイナバと地上の因幡灼眼のシャナ灼眼のシャナX苺ましまろアスラクラインとらドラネギま迷い猫オーバーランなのはR15まよチキカオスベッドよつばとバカテスバカテスアンソロバカテスぢゃバカテスそれがぼくらの日常クリアみなみけそんな未来は嘘である超電磁砲禁書目録11eyes夢喰いメリー夢喰いメリーアンソロマクロスえむえむ生徒会の一存生徒会の一存ぷち生徒会の一存にゃ生徒会のヲタのしみブラクラ黒執事シュタゲです。回答お願いします
A.たくさんありますねぇ(*・ω・*)●花咲くいろは●セキレイ●学園黙示録ハイスクールオブザデット●お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!がオススメです★私はこの4つ持っていますが、ずっと読んでいてもあきません。花咲くいろはゎ絵もキレイだし、話がよくわかって読みやすいです!!セキレイゎ少しエッチなシーンもありますが、私の持っている漫画43種類中ベスト5位にははいります。1巻〜3巻までは少女向けの絵柄っぽいですが・・・徐々に絵もキレイで、描いてる人の成長もみられました^q^学園黙示録ゎゾンビとの戦いシーンとかは結構グロイですが・・・めちゃくちゃおもしろいです。ぜひ読んでもらいたいですね。お兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ!は話の内容がとてつもなく面白いのですごくオススメします。エッチなシーンも多いですが、私は一番読んでる漫画です。


[関連タグ]

 みつどもえ
 みつどもえ 休載
 みつどもえ 3期
 みつどもえ 動画
 みつどもえ増量中
 みつどもえ 12巻
 みつどもえ 歌詞
 みつどもえラジオ
 みつどもえ 画像
 みつどもえ OP
 みつどもえ キャラソン
posted by ブシロードスリーブコレクション at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

